雑記

おすすめの自粛期間を楽しく過ごす方法

https://yuublog.jp

はじめに

皆さん自粛期間はいかがお過ごしですか?

テレビを付ければコロナコロナコロナで、本当に疲れてしまいますよね。

もう頼むからコロナさんどっか行ってくれって思っちゃいますよね。

毎日が退屈になりがちな今日このごろ。

この記事ではそんな自粛期間をいつもよりちょっぴり楽しく乗り越える方法について解説したいと思います。

下記の記事でこのブログのコンセプトや著者について書いてきます。宜しければお読み下さい。

YURIES,YukiHayashi,yuublog,自己紹介
YURIES BLOG-yuublog「生活を豊かにするモノコトブログ」

YURIES BLOG-yuublogのブログのコンセプトや著者「YURIES」について詳しく書いています。

続きを見る

おすすめの自粛期間を楽しく過ごす方法

私がおすすめする自粛期間を楽しく過ごす方法はズバリ、アニメ、映画やドラマを見て過ごすということです。

私はアニメが大好きで、特に異世界転生系やバトル系が好きで有名な作品はほとんど見たんじゃないかと言うほど大好きです。

アニメ、映画やドラマなどを見てその世界観やストーリーを通して、様々な疑似体験が可能です。

例えば、在宅疲れで自然に触れたいけど外には出られない。

そんな時は自然に触れ合うようなアニメを見たりすると良いと思います。

私がおすすめの自然と触れ合うことができるアニメは「ゆるキャン」です。

ざっくりと良さを伝えると、かわいい女子がキャンプを通して絆を深めて行くというストーリーになります。

作画もすごくきれいで見てて癒やされます。

在宅疲れで自然を感じられない今だからこそおすすめなアニメだと思います。

下記が公式ホームページなので御覧下さい。

ゆるきゃん公式: https://yurucamp.jp/

アニメを無料で見る方法

私がおすすめするアニメを無料で見る方法はU-NEXTのような動画配信サービス(VOD)で見るという方法です。

U-NEXTは有料じゃないの?と思う方がいると思いますが、厳密に言うと月額1990円で利用できるサブスクリプションサービスになります。

すごく便利なサブスクリプションで、私自身も5年以上利用しています。

U-NEXTは無料トライアル期間があって1ヶ月無料で利用することができます。

一部の有料作品も無料トライアル申込後に600円分のポイントが貰えるので、実質有料作品一本分を無料で見ることができます。

ユーネクストで「ゆるキャン」を無料で見る

下記でU-NEXTについて詳しく解説しているので良かったら御覧下さい。

https://yuublog.jp/unext-reviews

おわりに

ここまで、お読み頂きありがとうございました。

本記事の内容はいかがでしたか? 少しでも役に立った、面白かったと感じて頂けましたら、ブックマーク登録をお願い致します。

各種SNSをやっております。

ぜひ、下記のSNSのフォローも宜しくお願い致します。

〇Twitter https://twitter.com/yuries0419

〇Instagram https://www.instagram.com/yuries0419/

〇LINE https://line.me/ti/p/6ukJVXaoB_

宜しければ下記よりYouTubeチャンネルのご登録も宜しくお願い致します。

YouTubeチャンネルはこちら

以上、 ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました。

また、次の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

YURIES

YURIES BLOG - yuublogを運営しているYURIESです。 人生をアウトプット、生活を豊かにするモノコトをシェアします。 他にもブログの運営論や雑記コンテンツをアップしていきます。 登録者1万人を超える、音楽とシネマティック動画を中心に配信するYouTubeチャンネルを運営しています。

RECOMMEND

-雑記

© 2021 YURIES BLOG- yuublog