根っからのワンピース好きの私が、ワンピースを完全無料で全話見る方法を解説します。もう一度いいます。完全無料で。

アニメ 暮らしのモノコト

ワンピース全話を完全無料で見る方法!さらに漫画も無料で読める

https://yuublog.jp

はじめに

この記事は下記のような方向けの内容になっています。


  • ワンピースをどのサイトで見るか迷っている。
  • 無料でワンピースを見れるところを探している。

私は、アニメが大好きで自分の好きなジャンル、特に異世界バトル系の作品はほぼ見ています。

バトル系の中でも、ワンピースを特に愛しています。

ちなみに、結論この記事ではU-NEXTとFODをおすすめしています。

ぜひ、最後までご覧下さい。

下記の記事でこのブログのコンセプトや著者について書いてきます。宜しければお読み下さい。

YURIES,YukiHayashi,yuublog,自己紹介
YURIES BLOG-yuublog「生活を豊かにするモノコトブログ」

YURIES BLOG-yuublogのブログのコンセプトや著者「YURIES」について詳しく書いています。

続きを見る

それでは、いってみよう!

ワンピースを快適に無料で見れる動画配信サービスは2つだけ!

ワンピースを無料で見ることができるおすすめの動画配信サービスは、ユーネクスト、FODです。

お金を払えば、他にも見れるサイトやサービスはあります。

でも、せっかくなら無料でみたいですよね。

結論、U-NEXTとFODの無料トライアルを利用して、その期間内でワンピースを見るという方法です。

ワンピースは、ワノ国編まで900話を超えています。(2020年2月)

900話ってかなり多いですよね。。。

例えば、一話20分換算で900話=300時間、約12日と半日となります。

休憩抜きでこの時間なので休憩や食事を挟むと、もっと時間がかかります。

それでも、アニメ好き、ワンピース好きにとっては普通に時間を費やしてしまいますよね。

膨大な時間がかかるからこそ、あなたには快適に見れる、機能性に優れた動画配信サービスを使ってもらいたいのです。

結論から言うと、2つのサービス契約して、比較して最終的に一つに絞るというのがおすすめです。

ユーネクストは一カ月、FODは二週間という無料期間があるので、無料期間が終わるまでに一つを決めて、それ以外を解約すればOKです。

私のおすすめは二つを契約しておくことです。

私は、この無料期間中に2つを契約して、最終的に両方契約しています。

なぜなら、それぞれの動画配信サービスは強いジャンルというのがあるので、二つ契約しておくことでもれなく、エンタメを楽しむことができます

なので、登録してぜひ楽しんで頂ければなと思います。

U-NEXTをチェックする

FODをチェックする

それぞれが強いジャンル

・ユーネクスト=オールジャンル(特にアニメ)
・FOD=日本ドラマ

イメージで言うとこんな感じですね。

動画配信サービスによって、強いジャンルがあるので最終的に私は両方契約しています。

ワンピースを無料で見ることができるのはゾウ編まで

悲しいですがワンピース全話を無料で見れる動画配信サービスはありません

残り全てを見る方法としては、DVDを借りるorポイント使用して続きを見る、この2つになります。

まぁ、ただあの忌まわしきドフラミンゴをぶっ倒してすっきりするところまでを無料で見ることができるのは個人的にうれしいです。

※2020年、8月現在ゾウ編まで見放題でみることができます。

2020年、8月ゾウ編まで無料で見ることができるようになっています。

この記事を書いた当初は、ドレスローザ編までしか見ることができなかったのですが、なんと見放題作品が拡大していました。

最高過ぎますね。。。

ぜひ、まだ契約していない方で時間がたくさんある方、無料トライアル期間を利用してワンピースゾウ編までを無料で見ちゃいましょう。

そして、毎月付与されるポイントを上手に使って、ワンピースを全話制覇してみて下さい。

ワンピースワノ国編までポイントで見るならどちらがおすすめ?

結論から言うと、金額的な面から言うとFODで最安で見ることができます。

毎月もらうポイント面でも100ポイント差があり、積み重なれば大きなものになります。

しかし、作品数などの麺からみると圧倒的に、ユーネクストがおすすめです。

もう一つ重要なのが、FODは無料トライアルの期間が2週間しかないので、ワンピースを全話みるまでに時間がないかもしれません。

この無料トライアルの期間の違いは注意して下さい。

FODプレミアもユーネクストも両方とも無料トライアル期間があるので、ぜひ2つを契約してより良いと感じた方を最終的に契約してみてはいかがでしょうか。

FODプレミアでワンピースを無料でみるにはこちら

ユーネクストでワンピースを無料で見るにはこちら

U-NEXTは漫画も見れる!?

そう、実はU-NEXTはアニメや映画などの映像コンテンツだけではなく、漫画や雑誌等のコンテンツも楽しむことができます。

さらに、無料トライアルでもらえるポイントで、漫画を一冊購入することができます。

つまり、無料トライアルに申し込むだけで、無料で一冊好きな漫画や書籍を読むことができます。

これってすごいお得ですよね。

私が、おすすめしているのは、ワンピース以外のアニメでもそうですが、なにか好きなアニメを無料トライアルの期間内で見れるだけ見て、

その続きを、ポイントを使用して漫画を一冊みるという方法がおすすめです。

この方法はワンピース以外にも使えるので、ぜひ試して見て下さい。

注意!無料トライアルの期間内に解約することを忘れないで!

もし、絶対にお金をかけずにワンピースやアニメを完全無料で見たい、と思っているなら

必ず無料トライアル期間内で解約することを忘れないでください。

ここを忘れてしまうと、結局お金がかかってしまうので。

まぁ、ただ一つ言えることは、U-NEXTやFODを契約して、しばらく使っていると便利すぎて抜け出せなくなると思います(笑)。

なぜなら、私がそうだったから。

VOD(動画配信サービス)は、毎月数千円払ってでも利用したいと思えるくらい便利なサービスです。

すこしでも疑問に思っているなら、ぜひ無料トライアルに申し込んで見て下さい。

申し込むだけなら、タダですから。

U-NEXTをチェックする

FODをチェックする

結論

おすすめ動画配信サービスはユーネクストとFOD。

ワンピース全話を見るのはFODが最安でお得に見ることができる。

おわりに

ここまで、お読み頂きありがとうございました。

本記事の内容はいかがでしたか? 少しでも役に立った、面白かったと感じて頂けましたら、ブックマーク登録をお願い致します。

各種SNSをやっております。

ぜひ、下記のSNSのフォローも宜しくお願い致します。

〇Twitter
 https://twitter.com/yuries0419

〇Instagram
 https://www.instagram.com/yuries0419/

〇LINE
 https://line.me/ti/p/6ukJVXaoB_

宜しければ下記よりYouTubeチャンネルのご登録も宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCjiK1dDGX43_lGq3ad9U49Q

以上、 ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました。 また、次の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

YURIES

YURIES BLOG - yuublogを運営しているYURIESです。 生活を豊かにするモノコト(ガジェット、小物、サービス等)をシェアします。 登録者1万人を超える、YouTubeチャンネルを運営しています。

RECOMMEND

-アニメ, 暮らしのモノコト

© 2022 YURIES BLOG- yuublog