あなたの暮らしをちょっぴり豊かにする情報を!

サイト運営者

YURIES

作曲からボーカルまでを自身でこなす群馬県出身のシンガーソングライター。音楽から映像までを手がけるマルチクリエイター。1.3万人を超えるYouTubeチャンネルを運営。

ブログのコンセプト

日々の暮らしを豊かにするモノコトをシェアして、あなたが毎日をちょっぴり好きになれるような情報を発信していきます。

YURIESが実際に使用したり、体験してみて、心から良かったと思えるものを中心に発信していきます。

また、日々の中で感じたことを自由に発信していきます。

YURIESの経歴

1995年4月19日生まれの牡羊座で、群馬県出身のマルチクリエーター。

小学校6年生の頃にディズニーチャンネルで配信されていた「キャンプロック」に影響を受けて、エレキギターを購入し、作曲や歌を覚えて音楽を始める。

2012/04/08に自身で立ち上げた音楽を中心に発信するYouTubeチャンネルは1万人を超え、2022年6月には「5 letters」で全国配信デビューを果たす。

現在は、ビルメンテナンスやマーケティングを中心にサービスを展開する「有限会社アドバンスシステム」の取締役を務め、起業家としても活動中。

公式YouTubeチャンネルはこちら

1st デビューシングル「5 letters」はこちら

読者の皆さんへメッセージ

本ブログを閲覧頂き誠にありがとうございます。

このブログは、あなたの生活をちょっぴり豊かに、をテーマに情報発信しています。

自分が発信するコンテンツを見て、あなたを含める世界中の誰かの生活が、少しでも豊かになったら嬉しいです。

今後とも「YURIES」を宜しくお願いします。

サイトポリシー

当ブログは、広告収益化を目的としたアフィリエイトプログラム(アマゾンアソシエイト等)に参加しております。何卒ご了承と理解の程宜しくお願い申し上げます。

TOP