チェンソーマンの漫画は何巻まで?アニメを無料で見る方法も解説

本、漫画

ご覧頂きありがとうございます。YURIESです。

最近、アニメ「チェンソーマン」にハマりすぎて、続きが気になりブラックフライデーセール対象商品でもないのに、全巻を購入してしまいました。

この記事では、チェンソーマンの漫画が何巻まで出ているのか、また、アニメを無料で見るおすすめの方法について解説します。

チェンソーマンを少しでも気になっている方には参考になる内容だと思います。それでは行ってみよう!!

チェンソーマンの漫画は何巻まで出てる?

結論、アニメ「チェンソーマン」は2022年12月1日現在で、12巻まで出ています。

ストーリー的には、1巻から11巻までが一部となり、12巻以降が二部となります。

つまり、まだチェンソーマンは完結しておらず、今後も連載されるので長く楽しめる作品です。続きが非常に楽しみです。

チェンソーマンの漫画を全巻揃えるといくらになる?

アマゾンでチェンソーマンを全巻購入すると、6000円くらいです。(私は5529円で購入)

created by Rinker
集英社
¥5,324 (2023/02/09 01:14:27時点 Amazon調べ-詳細)

先日、U-NEXTというサブスクの動画配信サービスで、チェンソーマンを見つけて気軽に見たらこれが止まらなくなってしまいました…。

そして、気がついたらアマゾンで全巻を購入していました…。

人間の無意識とは、非常に怖いものです。

チェンソーマンのアニメを無料で見る方法は?

チェンソーマンのアニメを無料で見るおすすめの方法は、サブスクの動画配信サービスを使ってみる方法です。

特に1ヶ月の無料トライアルが用意されている「U-NEXT」がおすすめです。もし、利用して不満があれば無料トライアル期間中に解約すればお金は一切かかりません。

つまり、完全無料でチェンソーマンをみることができるので、非常におすすめです。

他にもNetflixなどありますが、無料トライアル期間がないので、契約したらお金がかかります。

気軽にお試しができるという点で、U-NEXTが優れています。


U-NEXT無料トライアルはこちら

チェンソーマンを違法アップロードで見ようとしていない?

絶対にやめてほしいのが、違法アップロードされたサイトでチェンソーマンをみることです。

作者に対する冒涜であり、実際に逮捕されているという事例もあるので、危ない橋は渡らないように。

気がついたら警察官があなたの自宅へ、「ピンポーン」、なんてことになりかねませんからね。

チェンソーマンの世界を味わうなら、漫画を買うか動画配信サービスを利用して思いっきり楽しんでください。

チェンソーマンのこれからが楽しみ

どんどん、チェンソーマンの独特な世界に引き込まれている私ですが、今後のストーリーが非常に楽しみです。

まだ、全巻読み終えていないので、この記事を書いたらまた読み更けようと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは、また次の記事で、またねー!!

created by Rinker
集英社
¥5,324 (2023/02/09 01:14:27時点 Amazon調べ-詳細)

YURIES

作曲からボーカルまでを自身でこなす群馬県出身のシンガーソングライター。音楽から映像までを手がけるマルチクリエイター。1.3万人を超えるYouTubeチャンネルを運営。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP