2023年のご挨拶と決意表明

つぶやき

新年あけましておめでとうございます。

YURIESです。

まずは、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

昨年も大変お世話になりました。

今年の抱負と、現在の私の近況報告を兼ねて、記事にしたいと思います。

それではよろしくお願いします。

YURIESの近況報告

私といえば「音楽」というイメージが強いかもしれませんが、実は事業をしていたリします。

最近の私の取り組みとしては、主に下記の4つです。

  • ホームページ制作事業
  • アフィリエイト
  • コンサルティング事業
  • 清掃事業

主に、ホームページ制作や広告運用代行の事業や、マーケティング事業を中心とした事業をやっています。

有限会社アドバンスシステムという、「清掃とマーケティング」を掛け合わせた企業の取締役も務めています。

そんなこんなで、なかなか音楽活動ができていないのが現状です。

しかし、ビジネスにおいては、精力的に活動しています。

今後は私がやっている事業についてもみなさんにお話しできたらと思います。

2023年のブログ活動について

2023年のブログ活動については、「ABOUT」で語っているブログミッション同様に、身の回りの暮らしに役立つモノコトをシェアしていきたい思います。

投稿頻度については、明確にいえませんが、高頻度で更新できたらと思っています。

2023年のYouTube発信について

今後のYouTubeの活動については、音楽だけのコンテンツではなく、私の日常や事業の活動など、ライフスタイルよりの発信をしていけたらと思います。

つまり、現状実践している事業やこれまでの音楽や商品のレビューなどを同時に行い、マルチメディアのような形式で発信していけたらと思います。

ぜひ、楽しみにしていて下さい。

2023年の抱負

2023年は大きく飛躍の年にしたいと思います。

私は2023年の4月で28歳になります。瞬きをすればあっという間に30になってしまう。

30歳になるまでに、大きく自分自身成長したいし、今やっている事業を大きくしていきたいと思っています。

時が来たらご報告しますが、実は、新しいメディアと事業もスタートさせます。

ぜひ、2023年もみなさんに飽きられることなく、頑張っていきますので、何卒応援の程宜しくお願いします。

以上

YURIESより

YURIES

作曲からボーカルまでを自身でこなす群馬県出身のシンガーソングライター。音楽から映像までを手がけるマルチクリエイター。1.3万人を超えるYouTubeチャンネルを運営。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP