仕事に疲れてブログを久々に書きたくなった件、やっぱり楽しいや

つぶやき

皆さんお久しぶりです。YURIESです。ブログを更新するのは、非常に久しぶりですね。

最近全然ブログを更新できていなくて、申し訳ありません。

この記事では、なぜブログを書けなかったのかの理由と、近況報告でもしようかなと思います。

初めにお伝えしておきますが、今回の記事は「誰得だよ」と思われるような内容になっていますので、ご注意下さい。

それでは、宜しくお願いします!

なぜ、ブログ更新できなかったのか?

シンプルに会社経営が忙しかったという理由です。

以前、YouTubeでも少し触れたかもしれませんが、私は今群馬県に住んでいて、群馬県で「清掃とマーケティング」をメインに事業展開する「有限会社アドバンスシステム」という会社の取締役をしています。

この会社では経営のみならず、私自身も現場に立って施工をしています。

純粋に清掃が好きなんですよね…。特にガラス施工は最高に楽しいです。

以前YouTubeの動画にもアップしているので、良かったら見て見てください。

そして、コロナの消毒事業をしているので、コロナの消毒作業なども忙しく、なかなか時間が取れませんでした。

つまり、ブログを書くという行為に時間を割くことができませんでした。

ブログが書きたくてたまらなくなった

でも、純粋に、ブログを書くのが本当に好きなんです。

忙しいことには変わりはないのですが、なんとか時間を作って、ブログを書こうと思い、今日久しぶりに書いています。

YouTubeで動画を配信するのも好きですが、ブログだとこうして気軽に文字を紡ぐところができます。

個人的には、ブログの方が好きなんですよね。

今後のブログ運営について

これからは、シンプルにブログの更新を続けていきます。

誰かの生活をちょっぴり豊かにするようなモノコトを、皆さんに紹介できたらと思っています。

時には、こうした語りのような内容を書くかもしれません。お許し下さい。

自分が好きなようにやっていきたい、そうでないと大好きな情報発信さえ嫌いになりそうだから。

最後に

久々の情報発信にも関わらず、お読みくださりありがとうございました。

これからも頑張っていきますので、何卒「YURIES」を宜しくお願い申し上げます。

YURIES

作曲からボーカルまでを自身でこなす群馬県出身のシンガーソングライター。音楽から映像までを手がけるマルチクリエイター。1.3万人を超えるYouTubeチャンネルを運営。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP