2022年、明けましておめでとうございます!抱負を語ります。

つぶやき

新年明けましておめでとうございます!!

YURIES BLOG – yuublogをご覧いただき誠にありがとうございます。

いやぁ、一年早かったなぁ・・・。

この記事では、2022年の新年の豊富を語りたいと思います。

それでは、いってみよう!!

2022年はクリエイターとして成長したい

いつもYouTubeをご覧いただいている方、ありがとうございます。

今年は、より一層レビューに磨きをかけて、クリエイターとしての影響力を強めていきたいですね。

そしてなにより、皆さんに好かれるクリエイターになりたいです!!

ブログでは、これからも知っていると生活が豊かになる製品を紹介していきます。

あと、両方のメディア共に、投稿頻度をより上げていきたいです。

がんばります!!

新しいビジネスに取り組みたい

あまり自分が取り組んでいるビジネスについては、触れてきませんでした。

あえて、このブログで書くと、私が今取り組んでいるビジネスは下記の通りです。


  • 実業(ビルメンの会社、お掃除事業)
  • YouTubeやブログの広告事業

ざっくり言うとこの2つです。

もちろん、この2つをより頑張ることは当たり前です。

これらに加えて、何かもう一つ新しいビジネスに取り組みたいと考えています。

この段階では、詳しくは言えないけど、実はもう頭の中には構想ができています。

昨年は、マイホームも購入したし、もっともっと稼がないとね!!

また、固まったらしっかりシェアしていきます。

ぜひ、お楽しみに!!

終わりに

ここまでご覧いただき本当にありがとうございます。

2022年の私自身のこれからの頑張りを見てもらって、皆さんに少しでも勇気を与えられればと幸いです。

それでは、また次の記事でお会いしましょう!!

YURIESでした。

またね👋

YURIES

作曲からボーカルまでを自身でこなす群馬県出身のシンガーソングライター。音楽から映像までを手がけるマルチクリエイター。1.3万人を超えるYouTubeチャンネルを運営。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP