眠れない原因は意外なアレ!?たった1つの改善で朝までぐっすり

小物

本日もYURIES BLOG-yuublogをご覧頂き、ありがとうございます。

最近いくら寝ても疲れが取れず、生産性が低下していたんですよね。

しかし、あることをしたら簡単に夜スッキリ眠れることができるようになったんです。

結論、眠れなかった原因は枕でした。

もし、あなたが夜寝付けないでいるなら、これからお話しする方法を試してもらえれば

スッキリ眠れるようになると思います。

睡眠の質をあげるカギは、タオルだった・・・。

それでは、行ってみよう!

眠れない原因は枕だった

つい先日まで、寝付けなくて苦しい毎日をおくっていたんです。

藁にもすがるような思いで、色々調べて見ると枕が睡眠に大きく影響を及ぼすということで。

思い切ってタオルだけを敷いて、枕を使わずに寝てみました。

すると、なんと今までにないくらい、よく眠れたんですよ。

まじでびっくり笑

寝て起きても頭痛も一切ない。

久しぶりによく休むことができたんです。

枕なんてそもそも必要なかった

より詳しく睡眠と枕について調べていると、

自分と同じように枕なしで寝ると疲れが取れたという意見が多くみられました。

なんだ、枕なんて必要ないじゃん。。。

枕なしの方がよく眠れるじゃん。

枕の代わりになるおすすめタオル

私の場合、枕の代わりにタオルを下に敷いて寝ています。

タオルっていいですよね。

特にふかふかの洗い立てのタオルは最高です。

ちなみに私のおすすめのタオルは、「タオル研究所」というところのタオルです。

何回洗っても新品の時と変わらない質感で、使い続けられるところが嬉しいです。

もし、枕なしで快適に眠りたいなら、ぜひタオル研究所のタオル使ってみて下さい。

created by Rinker
タオル研究所
¥1,890 (2023/02/09 03:14:27時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

ここまでご覧頂きありがとうございました。

もし、あなたが寝ても寝ても疲れが取れないなら。

枕なしで眠ってみて下さい。

きっと、私のように睡眠の質が改善されるはずです。

その際は、ぜひタオル研究所のタオルを使ってみて下さい。

created by Rinker
タオル研究所
¥1,890 (2023/02/09 03:14:27時点 Amazon調べ-詳細)

おわりに

ここまで、お読み頂きありがとうございました。

本記事の内容はいかがでしたか? 少しでも役に立った、面白かったと感じて頂けましたら、ブックマーク登録をお願い致します。

各種SNSをやっております。

ぜひ、下記のSNSのフォローも宜しくお願い致します。

〇Twitter https://twitter.com/yuries0419

〇Instagram https://www.instagram.com/yuries0419/

〇LINE https://line.me/ti/p/6ukJVXaoB_

宜しければ下記よりYouTubeチャンネルのご登録も宜しくお願い致します。

以上、 ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました。

また、次の記事でお会いしましょう!

 

YURIES

作曲からボーカルまでを自身でこなす群馬県出身のシンガーソングライター。音楽から映像までを手がけるマルチクリエイター。1.3万人を超えるYouTubeチャンネルを運営。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP