小物 暮らしのモノコト

サーモスのタンブラーと水筒がおすすめな理由 半日経っても冷たいが続く!?

サーモスのタンブラーと水筒の画像です。

本日もYURIES BLOG - yuublog をご覧頂きありがとうございます。

あなたはサーモスのタンブラーを知っていますか?

一度冷たい飲み物を入れたら、なかなか冷めないという魔法のコップ。

そんな噂は聞いていましたが、今までなかなか試す機会がありませんでした。

最近、マイホームを建てて食器から何から何まで色々新調しています。

これはいい機会だと思い、思い切ってサーモスのタンブラーと水筒を購入しました。

サーモスのタンブラーと水筒の画像です。

結論、サーモスのタンブラーは噂通り、最強の保冷性能を持っています。

この記事では、サーモスのタンブラーをレビューしていきます。

ちなみに、私が今回購入した製品はこちらです。

それでは、順番に解説していきます。

サーモスのタンブラーと水筒を購入した理由

数ある多くのタンブラーやコップの中から、なぜ私がサーモスのタンブラーを選んだのか。

最大の理由は保冷性能です。

私自身色々な記事やレビューでサーモスの評判を調べ、結果的にサーモスの購入に踏み切りました。

結果的に買ってよかったと思います。

色々な方のレビュー通り、確かな保冷性能です。

具体的には、氷をコップに入れて4・5時間経ってもまだ飲み物が冷たい。

これは新感覚でした。

ちなみに、サーモスから出てる水筒もあります。

これがまた最強で、サーモスの水筒の場合は普通に1日くらい保ちます。

私の場合は、外に持ち出す場合は、このサーモスの水筒を持っていき。

家にいるときはこのサーモスのタンブラーを使っています。

つまり、私がサーモスのタンブラーを選んだ理由は、「確かな保冷性能」です。

サーモスのタンブラーは食洗機を使える

サーモスのタンブラーのありがたい点が、食洗機に入れて使用することができます。

使用後は軽く水洗いをして、そのまま食洗機に入れることができます。

タンブラーの表面がツルツルしていて、食洗機を使わなくてもそもそも洗いやすい材質になっています。

「洗いやすい」という点は普段使いをする上で非常に嬉しいですよね。

サーモスのタンブラーと水筒 おすすめのモデル

サーモスは非常に多くのモデルが出ています。

カラーバリエーションも非常に多く、好きな色で選ぶのもよし。

私は黒が好きなので、タンブラーも水筒も全て黒いモデルを購入しました。

よかったら参考にしてみて下さい。

まとめ

ここまでご覧頂きありがとうございました。

冷めない魔法のコップ、サーモスのタンブラーについて紹介しました。

もし、今あなたがタンブラーや水筒を探しているなら非常にお勧めなので、ぜひチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

YURIES

YURIES BLOG - yuublogを運営しているYURIESです。 人生をアウトプット、生活を豊かにするモノコトをシェアします。 他にもブログの運営論や雑記コンテンツをアップしていきます。 登録者1万人を超える、音楽とシネマティック動画を中心に配信するYouTubeチャンネルを運営しています。

RECOMMEND

-小物, 暮らしのモノコト
-

© 2021 YURIES BLOG- yuublog