アニメ 暮らしのモノコト

東京リベンジャーズアニメ全話が無料!さらに漫画を一冊無料で読む方法を解説

本日もYURIES BLOG - yuublogをご覧頂きありがとうございます。

東京リベンジャーズ見ていますか?

めっちゃ面白いですよね。

私は滅多に漫画は見ないのですが、ハマりすぎて続きが気になって、漫画で続きを一気見してしましました。

そのくらい東京リベンジャーズが好きです。

この記事では、東京リベンジャーズを無料で全話見るためにはどうしたら良いか。

そして、無料でアニメの続きを漫画で見る方法について解説します。

誤解のないようにお伝えすると、全て合法です。

怪しい方法とか、違法アップロードサイトの紹介とか一切ありませんので、安心して下さい。

それでは、順番に解説していきます。

東京リベンジャーズアニメ全話が無料!さらに漫画を一冊無料で読む方法を解説

結論、U-NEXTという動画配信サービスを使う方法です。



何度もお伝えしていますがここで解説する方法は、全て無料で実践できます。

安心して取り組んでもらえればと思います。

U-NEXTの無料トライアルを利用する

U-NEXTは1ヶ月無料トライアルキャンペーンをやっています。

この無料トライアルを利用して、東京リベンジャーズを全話見ます。

無料トライアル期間内であれば、東京リベンジャーズ以外のアニメも無料で見ることができます。

最近のアニメもほぼリアルタイムで見ることができるので、思いっきり楽しんでください。

U-NEXTを無料トライアルで始める!

無料トライアルでもらえるポイントを利用して有料作品をみよう!

なんと、無料トライアル期間なのに、ポイントが600円もらえます。

つまり、無料トライアル期間なのに、ポイントがもらえてさらに有料作品を見る際に利用することができます。

有料作品のポイントの相場は、399円です。

つまり、無料トライアル期間でもらえるポイントだけで、3本有料作品を見ることができます。

めっちゃお得ですよね。



U-NEXTを無料トライアルで始める!

U-NEXTにはコミックなどの電子書籍コンテンツがある

そして、この無料トライアルでもらえるポイントは、コミックでも使うことができます。

U-NEXTは、動画コンテンツだけではなく、コミックや雑誌などの電子書籍のコンテンツも豊富です。

ここまでお読み頂いて、察しの良い方はもうお分かりかと思います。

そう、つまり、無料トライアル期間内でもらったポイントでコミックが読めるんです。

コミックの相場は499円です。

つまり、無料トライアルでもらえるポイントで、漫画を一冊購入することができます。

東京リベンジャーズをU-NEXTを使って最大限楽しむ方法

U-NEXTを最大限使って、東京リベンジャーズを楽しむ方法とは何か。

その王道ルートをお伝えしたいと思います。

まずは、U-NEXTの無料トライアルに申し込んで、東京リベンジャーズを思いっきり楽しむ。

全部見終わったら、アニメの続きを漫画で見る。

最初の1冊目に関しては、無料トライアルでもらったポイントを使用して、1冊無料で読む。

U-NEXTが好きになったら、継続で契約を続ける。

気に入らなかったら、解約する。

解約することで、お金は一切かかりません。

このパターンが最高に東京リベンジャーズを楽しむ方法だと思います。



U-NEXTを無料トライアルで始める!

まとめ

ここまでご覧頂きありがとうございました。

東京リベンジャーズは本当に面白いアニメです。

東京リベンジャーズを最大限楽しむ方法の一つとして、

「こんな方法があるんだなー」くらいに思ってもらえれば嬉しいです。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

またね👋

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

YURIES

YURIES BLOG - yuublogを運営しているYURIESです。 生活を豊かにするモノコト(ガジェット、小物、サービス等)をシェアします。 登録者1万人を超える、YouTubeチャンネルを運営しています。

RECOMMEND

-アニメ, 暮らしのモノコト
-

© 2021 YURIES BLOG- yuublog