boyataノートパソコンスタンドレビュー!ipadやLaptopに最適

小物

本日もYURIES BLOG-yuublogをご覧頂きありがとうございます。

もし、あなたがノートパソコンやipadを使用していて、外付けのキーボードを使っているのなら、

今回紹介するBoYataのノートパソコンスタンドがおすすめです。

BoYata正規代理店 ノートパソコンスタンド PCスタンド

それでは今日も行ってみよう!

BoYataノートパソコンスタンドとの出会い

私は普段MacBook pro13インチとipadを使っています。

どのデバイスであっても、HHKB Professional Hybrid Type-Sという外付けのキーボードを使用しています。

外付けキーボードを使う際、機器と目線を同じ高さに置くことができると快適に使用できます。

ということで、機器の位置を高くすることができるスタンドを探し始めました。

そこで出会ったのが、BoYataのパソコンスタンドです。

BoYataノートパソコンスタンドのいいところ

私がいいなと思った最大のポイントは、優れた耐久性です。

ちょっとやそっとでは、動かないほどのホールド力があります。

パソコンスタンドに求める1番の条件は、大切な機器を支えられるだけの強度があることだと思います。

強度に関してはかなり力を入れないと動かないほど、硬くホールド力があります。

大切なノートパソコンやipadをしっかりと支えてくれます。

BoYata正規代理店 ノートパソコンスタンド PCスタンド

BoYataノートパソコンスタンドのいまいちなところ

使用感に関してとても満足しています。

唯一いまいちな点を挙げるとするなら、少し携帯性にかける点です。

スタンドを完全に折り畳むと、3cmほど厚みがあります。

例えば、バッグに入れてカフェに持って行くなどの使い方をするには、少し大変かもしれません。

とはいえ、そもそも持ち歩くことを考えなければ、問題ないと思います。

実際、私もデスクの上に常設しており、持ち歩きません。

まとめ

今回はBoYataのノートパソコンスタンドをシェアしました。

私の場合、ノートパソコンスタンドというよりは、ipadのスタンドとして使用しています。

持ち歩くことを考えず、常にデスクに置いて使うという方には、おすすめしたいスタンドです。

何かノートパソコンやipadスタンドを探しているなら、ぜひチェックしてみて下さい。

BoYata正規代理店 ノートパソコンスタンド PCスタンド

YURIES

作曲からボーカルまでを自身でこなす群馬県出身のシンガーソングライター。音楽から映像までを手がけるマルチクリエイター。1.3万人を超えるYouTubeチャンネルを運営。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP