boyataノートパソコンスタンドレビュー!ipadやLaptopに最適

本日もYURIES BLOG-yuublogをご覧頂きありがとうございます。

もし、あなたがノートパソコンやipadを使用していて、外付けのキーボードを使っているのなら、

今回紹介するBoYataのノートパソコンスタンドがおすすめです。

BoYata正規代理店 ノートパソコンスタンド PCスタンド

それでは今日も行ってみよう!

BoYataノートパソコンスタンドとの出会い

私は普段MacBook pro13インチとipadを使っています。

どのデバイスであっても、HHKB Professional Hybrid Type-Sという外付けのキーボードを使用しています。

外付けキーボードを使う際、機器と目線を同じ高さに置くことができると快適に使用できます。

ということで、機器の位置を高くすることができるスタンドを探し始めました。

そこで出会ったのが、BoYataのパソコンスタンドです。

BoYataノートパソコンスタンドのいいところ

私がいいなと思った最大のポイントは、優れた耐久性です。

ちょっとやそっとでは、動かないほどのホールド力があります。

パソコンスタンドに求める1番の条件は、大切な機器を支えられるだけの強度があることだと思います。

強度に関してはかなり力を入れないと動かないほど、硬くホールド力があります。

大切なノートパソコンやipadをしっかりと支えてくれます。

BoYata正規代理店 ノートパソコンスタンド PCスタンド

BoYataノートパソコンスタンドのいまいちなところ

使用感に関してとても満足しています。

唯一いまいちな点を挙げるとするなら、少し携帯性にかける点です。

スタンドを完全に折り畳むと、3cmほど厚みがあります。

例えば、バッグに入れてカフェに持って行くなどの使い方をするには、少し大変かもしれません。

とはいえ、そもそも持ち歩くことを考えなければ、問題ないと思います。

実際、私もデスクの上に常設しており、持ち歩きません。

まとめ

今回はBoYataのノートパソコンスタンドをシェアしました。

私の場合、ノートパソコンスタンドというよりは、ipadのスタンドとして使用しています。

持ち歩くことを考えず、常にデスクに置いて使うという方には、おすすめしたいスタンドです。

何かノートパソコンやipadスタンドを探しているなら、ぜひチェックしてみて下さい。

BoYata正規代理店 ノートパソコンスタンド PCスタンド
最新情報をチェックしよう!

1st配信デビューシングル「5 letters」絶賛配信中!

6月11日より180カ国以上、SpotifyやApple Musicを始めとする55以上のストアで絶賛配信中!

CTR IMG