SOUNDPEATS様より商品提供を頂きました!ありがとうございます。

ガジェット

本日もYURIES BLOG-yuublogをご覧頂き、ありがとうございます。

この度、ブログの商品レビュー記事等をご覧頂いて、大手オーディオメーカー・イヤホンメーカー様より、商品のご提供を頂きました。

すごく嬉しかったので、語らせてください。

YouTubeでレビュー動画をアップしようと思っていた

私はYouTubeにて、音楽やラジオやシネマティックな動画コンテンツをアップしてきました。

今後私のYouTubeでも新しいコンテンツとして、生活を豊かにするモノコトを紹介していきたいと思います。

つまり、YURIES BLOG-yuublogで発信している内容をYouTubeでも発信していきたいと思っています。

そんな矢先、嬉しいことに商品提供を頂く事ができました。

それも、私自身も使ったことがあるメーカー、SOUNDPEATSさんの商品です。

商品提供を頂いた率直な感想

 

今まで、他のYouTuberの方々が、商品提供を頂きました、とかそういう風景を見ていて、単純に羨ましかった。

そもそも、今まで私はYouTubeで商品紹介のようなコンテンツは配信したことがなかったので、商品提供をして頂く機会とは無縁でした。

今回はブログの記事を御覧頂いて、商品提供を頂きました。

個人的に大好きなメーカー様ということもあったので、ブログでの紹介とプラスして、YouTubeでもシェアさせて頂こうと思っています。

レビュー動画をお楽しみに

一週間の使用期間を経て、レビューをさせて頂こうと思っています。

動画のテイストはもちろん、シネマティックな商品紹介です。

最近、sony a7cを購入しましたので、次にアップする動画は今までとは一味違うクオリティでお届けできたらと思います。

まとめ

今回は、SOUNDPEATS様より商品提供を頂き、あまりにも嬉しかったので、記事にしてみました。

YURIESとして、新しいジャンルである「商品紹介」をするにあたり、

初めての商品紹介がSOUNDPEATS様の商品であることがすごく嬉しいです。

とは言え、商品に関しては忖度なしでレビューしていきたいと思います。

ぜひ、お楽しみに。

おわりに

ここまで、お読み頂きありがとうございました。

本記事の内容はいかがでしたか? 少しでも役に立った、面白かったと感じて頂けましたら、ブックマーク登録をお願い致します。

各種SNSをやっております。

ぜひ、下記のSNSのフォローも宜しくお願い致します。

〇Twitter https://twitter.com/yuries0419

〇Instagram https://www.instagram.com/yuries0419/

〇LINE https://line.me/ti/p/6ukJVXaoB_

宜しければ下記よりYouTubeチャンネルのご登録も宜しくお願い致します。

以上、 ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました。

また、次の記事でお会いしましょう!

YURIES

作曲からボーカルまでを自身でこなす群馬県出身のシンガーソングライター。音楽から映像までを手がけるマルチクリエイター。1.3万人を超えるYouTubeチャンネルを運営。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP