ガジェット 暮らしのモノコト

Apple Watch Series 7を購入しました。予約争奪戦を経て。

この記事を見つけてくださり、ありがとうございます。

普段から読んで下さっている方、いつもありがとうございます。

YURIESです。

あなたはアップル製品好きですか?

私は大好きです。

本日、Apple Watchの新作が予約開始しましたね。

早速、即ポチしました。

今回は、実際に私が今回なぜApple Watchの新作を購入したのか。

その理由と実際に購入したモデルをご紹介できたらと思います。

これからApple Watchの購入を検討している方の参考になったら嬉しいです。

それでは、いってみよう!

なぜApple Watchを購入したのか

理由は至ってシンプルです。

アップルウォッチを持っていなかったからです。

Apple製品はMacBookを始めiPad、iPhoneやAirPodsまで持っているわけなんですが。

Apple Watchは持っていなかったんです。

いつか欲しいなって思っていたんですが、なかなかタイミングがなかったのと。

新商品のリークとかみていると購入まで踏み切れなかったんですよね。

今回、やっと購入に踏切ことができました!

今回購入したモデルはこちら。

apple watch series7を購入しました。

 

Apple Watch Series7の魅力

シンプルに今までのApple Watchからの進化は

  • ディスプレイが大きくなったこと
  • バッテリーの時間が長くなったこと

という2点です。

色々な方のApple Watchのレビューとかをみていると、下記のようなデメリットを目にします。

  • Apple Watchでより多くのテキストを打ちたいが、画面が小さい。
  • ヘルスケアがある割に、バッテリーが1日持たない。

この2つのデメリットをしっかりと今回のSeries7で改善している。

これが私の購入理由と、今回の最大の魅力だと思っています。

Apple争奪戦を経て

結論、購入できてよかったです。

残念だったのが発売日に獲得できなかったということですが、

予約解禁わずかで発売日に配送は終了していたので、本当に買えてよかった。

次は、MacBookの新作ですかね!!!

楽しみです。

アマゾンのみ製品の詳細が載っていたので、載せておきます。

https://amzn.to/3oJVMjd

まとめ

今回は、Apple Watch Series 7を購入した理由と魅力についてお話ししました。

届くのが本当に楽しみ。

色々まとめたけど、実際に使ってみないとどれだけ進化したのかもわからないんだよな。

だからこそ、実際に届いたら使用感含めてまたレビューします。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

おわりに

ここまで、お読み頂きありがとうございました。

本記事の内容はいかがでしたか? 少しでも役に立った、面白かったと感じて頂けましたら、ブックマーク登録をお願い致します。

各種SNSをやっております。

ぜひ、下記のSNSのフォローも宜しくお願い致します。

〇Twitter https://twitter.com/yuries0419

〇Instagram https://www.instagram.com/yuries0419/

〇LINE https://line.me/ti/p/6ukJVXaoB_

宜しければ下記よりYouTubeチャンネルのご登録も宜しくお願い致します。

YouTubeチャンネルはこちら

以上、 ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました。

また、次の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

YURIES

YURIES BLOG - yuublogを運営しているYURIESです。 人生をアウトプット、生活を豊かにするモノコトをシェアします。 他にもブログの運営論や雑記コンテンツをアップしていきます。 登録者1万人を超える、音楽とシネマティック動画を中心に配信するYouTubeチャンネルを運営しています。

RECOMMEND

-ガジェット, 暮らしのモノコト
-

© 2021 YURIES BLOG- yuublog