本、漫画 暮らしのモノコト

「億を稼ぐ積み上げ力」続けることの大切さを学べる良書

「億を稼ぐ積み上げ力」表紙

本日もYURIES BLOG - yuublogをご覧頂きありがとうございます。

先日、「億を稼ぐ積み上げ力」読破したのでアウトプットかねてレビューしたいと思います。

結論、この本は結果を出すためには続けること、積み上げることがいかに大切なのか、を学ぶことができます。

それでは詳しく解説していきます。

created by Rinker
¥1,430 (2021/10/28 03:30:05時点 楽天市場調べ-詳細)

「億を稼ぐ積み上げ力」を購入した理由

私が「億を稼ぐ積み上げ力」を購入した理由としては、著者のマナブさんの考えに触れてみたかったから。

マナブさんはブログ界ではとても有名な方です。

以前から彼のブログはほとんど読んでいて、日頃から色々と勉強させていただいております。

そんなマナブさんの思考に、ブログ以外で書籍としてしっかりと触れてみたい。

これが私が今回「億を稼ぐ積み上げ力」を購入した理由になります。

「億を稼ぐ積み上げ力」から学べること

「億を稼ぐ積み上げ力」表紙

「億を稼ぐ積み上げ力」について書いた記事の画像です。

「億を稼ぐ積み上げ力」を読むことで学べることはたくさんあります。

その中で私が個人的に最大のトピックだと感じた点が、「成果を出すためには続けることが重要」ということです。

つまり、積み上げることが重要ということです。

冒頭で特に印象的な言葉が、「楽して稼ぎたい人はこの本を読まないでください」です。

非常に心に刺さりました。

つまり、楽して稼ぐということを追い求めている人はいつまで経っても稼げないし、成果を出すことができない。

私も長いことブログとYouTubeをやっていますが、本当にそうだと思います。

楽してのような小手先のテクニックなんて全く使い物にならないし、そういってものを追い求めていると詐欺にあったり、騙されたり・・・。

非常に痛い目を見ることになります。

もし、これから何かビジネスをやりたいとか、副業に取り組みたいと思っている方には非常にお勧めできる本です。

というかぜひ読んでもらいたい本です。

「億を稼ぐ積み上げ力」をどんな人におすすめできるか

ズバリ、現時点で何か副業やビジネスに取り組んでいる人にお勧めです。

特にブログかな。

ブログって本当に積み上げ型のビジネスなので、本当に成果が出るまでは長いんですよね。

真っ暗闇の長い道のりを一人で歩むようなものです。

そんな時、「億を稼ぐ積み上げ力」がある意味羅針盤のように、きっとあなたが進む道を明るく照らしてくれるはずです。

まとめ

ここまでお読み頂きありがとうございます。

今回は「億を稼ぐ積み上げ力」を紹介しました。

ビジネスをやる上で、非常に重要な考え方を学べる良書です。

興味がある人はぜひ、一度手に取ってみて下さい。

created by Rinker
¥1,430 (2021/10/28 03:30:05時点 楽天市場調べ-詳細)

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

YURIES

YURIES BLOG - yuublogを運営しているYURIESです。 人生をアウトプット、生活を豊かにするモノコトをシェアします。 他にもブログの運営論や雑記コンテンツをアップしていきます。 登録者1万人を超える、音楽とシネマティック動画を中心に配信するYouTubeチャンネルを運営しています。

RECOMMEND

-本、漫画, 暮らしのモノコト
-

© 2021 YURIES BLOG- yuublog