shiroのホワイトリリー!!おすすめ万人受け香水の定番!!

小物

本日もyuries blog-yuublogをご覧頂きありがとございます。

突然ですが、香水は好きですか?

私は今までに100種類以上は買ってきたんじゃないか、と言えるほどの香水マニアです。

そんな私が長く愛用している香水の一つ、「Shiro ホワイトリリー」をシェアしたいと思います。

もうすでに気になってる方はこちらからどうぞ。

shiro● シロ オードパルファン ホワイトリリー

それでは行ってみよう!

「Shiroホワイトリリー」との出会い

今までに色々な香水を使ってきました。

恐らく100種類以上は試してきたと思います。

例えば、香水おすすめ、とかで調べて出てくる香水は全部試しました。

色々使ってくると、段々とスタメン的な香水の組み合わせが出てきます。

ちなみに、スタメンはCHANELのアリュールオムスポーツ、ブルードゥシャネル、ブルガリプールオム、そしてShiroです。

Shiro以外の香水はどれも個性が強いです。

そのためどうしてもTPOを考えないと使えません。

そして主張が強いものばかりなので、自分は好きでも周りの人は苦手な人もいるかも。

こんな風に色々考えていくと、誰にでもいい香りだね、と言われるような。

万人受けする香水はないものかと探していたところ、出会ったのが「Shiroのホワイトリリー」でした。

「Shiroホワイトリリー」のいいところ

Shiroのホワイトリリーのいいところは、TPOを選ばなくて良いという点です。

人を選ばない香りで、柔軟剤のような石鹸のような香りがします。

石鹸の香りの香水って他にもクリーンのウォームコットンだったり、色々ありますよね。

もちろん私も使った経験があります。

しかし、Shiroのホワイトリリーの方がより万人に愛される香りだと思います。

例えるなら、嫌味のない柔軟剤のような真っ白な香り。

まさしく、Shiroという感じです。

shiro● シロ オードパルファン ホワイトリリー

安いのにオードパルファム

香水は香料の量によって、トワレやパルファムのように区別されます。

中でもパルファムは、香りが長続きします。

パルファムの香水は香りが長持ちする、つまり香料のが多いため比較的高価なものが多いです。

しかし、Shiroブランドの香水はパルファムなのに非常に安価です。

コスパが良いのに、パルファムという点で、すごくおすすめです。

「Shiroホワイトリリー」のイマイチなところ

いまいちな点を挙げるとするなら、主張が強い香りをみにまといたい方にはおすすめできません。

Shiroのホワイトリリーは非常にクセのない、純粋な香りがします。

そのため、例えばガツンと香りで存在感を出したい方には、あまりお勧めできないかもしれません。

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今回は、私が愛用する香水「Shiroホワイトリリー」をシェアしました。

この香水を付けていると、どこの柔軟剤使ってるんですか?とか。

いい匂いしますね、と言ったような声をよくかけて頂きます。

この香水は非常に嫌味のない香りなので、香水初心者の方も、色々試して初心に返りたいと考える上級者の方にもおすすめです。

shiro● シロ オードパルファン ホワイトリリー

YURIES

作曲からボーカルまでを自身でこなす群馬県出身のシンガーソングライター。音楽から映像までを手がけるマルチクリエイター。1.3万人を超えるYouTubeチャンネルを運営。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP