アニメ 暮らしのモノコト

東京リベンジャーズというアニメが面白いので紹介します。タイムリープヤンキーアニメ。

先日、ユーネクストでアニメを漁っていたら「東京リベンジャーズ」というアニメを見つけました。

暇だったこともあって、なんとなく見てみたら面白くて見入ってしまいました。

ということでブログで皆さんにシェアできたらと思います。

東京リベンジャーズのあらすじ

photo: via https://video.unext.jp/

人生どん底のフリーター・花垣武道。ある日、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向が犯罪組織"東京卍會"の抗争に巻き込まれ死亡したことを知る。そして武道もまた、何者かに駅のホームで殺されかけるが、その瞬間12年前にタイムリープしていて…?

U-NEXTのアニメページの説明欄より引用。

https://video.unext.jp/freeword?query=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&td=SID0056138

簡単に言うと現在の状況を変えるために、過去にタイムリープして現在を変えて行くSFヤンキーアニメです。

タイムリープ系アニメは面白い

個人的にタイムリープものだと「時をかける少女」や「シュタインズゲート」などが好きなのです。

タイムリープアニメは、非現実感を味わうことができて、すごく好きなんですよね。

現実問題、過去に戻ることなんてできないし、過去を変えることなんてできない。

だからこそ、私達は後悔しないために現実を思いっきり生きないと行けない。

でも、タイムリープが使えることで過去をバンバン変えていく。

非現実的な世界観に酔いしれるのが個人的には好きなので、タイムリープアニメが大好きなんですよね。

非現実的な感覚を味わいたい方には、すごくおすすめです。

ヤンキー×タイムリープ

主人公が生きる世界は、不良全盛期後半の世界です。

感覚では、ヤンキーという時代が終わりを迎える少し前くらいの世界線です。

まさか、ヤンキーという要素とタイムリープの要素を掛け合わせてくるとは思いませんでした。

かなり斬新。

一見、ミスマッチな感じではあるけど、見てみると結構マッチしている。

最初は、すごく不思議な感覚でアニメを見ていました。

とは言え、見始めてしまうと全然違和感なくむしろ合っている感じがしてます。

ヤンキー×タイムリープは結構いける。

東京リベンジャーズを無料で見るおすすめの方法

東京リベンジャーズはこの記事を書いている時点で6話まで見ることができます。(リアルタイム放送まで含めると7話)

東京リベンジャーズを無料で快適に見る方法として、おすすめしたいのが、動画配信サービスで見るという方法です。

つまり、U-NEXT、huluやNetflixなどのVODサービスで見るという方法です。

とは言え、できれば無料でみたいですよね。

どれも、毎月定額課金制で利用できるサービスが多いですが。

中でも私がおすすめしたいVODはU-NEXTです。

理由としては、一ヶ月間の無料トライアルがある点と国内最大の作品数を誇るという点です。

要するに気に入らなかったら、一ヶ月以内に解約することで一切お金はかかりません。

東京リベンジャーズは現状6話までしか出ていないので、全て見終わったあとに、他の作品も楽しむことができるので、かなりお得だと思います。

もし、興味があれば下記よりチェックしてみて下さい。

まとめ

ここまでお読み頂きありがとうございました。

今回は私が最近ハマっている、「東京リベンジャーズ」というアニメについて紹介しました。

かなり、中毒性のある面白いアニメなのでぜひチェックして見て下さい。

おわりに

ここまで、お読み頂きありがとうございました。

本記事の内容はいかがでしたか? 少しでも役に立った、面白かったと感じて頂けましたら、ブックマーク登録をお願い致します。

各種SNSをやっております。

ぜひ、下記のSNSのフォローも宜しくお願い致します。

〇Twitter
 https://twitter.com/yuries0419

〇Instagram
 https://www.instagram.com/yuries0419/

〇LINE
 https://line.me/ti/p/6ukJVXaoB_

宜しければ下記よりYouTubeチャンネルのご登録も宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCjiK1dDGX43_lGq3ad9U49Q

以上、 ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました。 また、次の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

YURIES

YURIES BLOG - yuublogを運営しているYURIESです。 人生をアウトプット、生活を豊かにするモノコトをシェアします。 他にもブログの運営論や雑記コンテンツをアップしていきます。 登録者1万人を超える、音楽とシネマティック動画を中心に配信するYouTubeチャンネルを運営しています。

RECOMMEND

-アニメ, 暮らしのモノコト
-

© 2021 YURIES BLOG- yuublog