2021年、新年あけましておめでとうございます。

暮らしのモノコト

はじめに

久しぶりの投稿になります。

皆さんお久しぶりです!

今回は2021年今年の目標・抱負について書きたいと思います。

YURIESの2021年の目標・抱負

まずは遅ればせながら新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)

私のYouTubeをいつもご覧いただいている方、そしてこの記事で初めて私を知ってくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

今年の目標はズバリ・・・

「チャンネル登録者1万人を達成し、リスナーの皆さんとの距離を縮める」です!

現在、私のチャンネル登録者数は8600人を超えています。

いつも私の動画をご覧頂き本当にありがとうございます。

皆さんがいつも応援してくださるからこそ、動画投稿を続けることができるし、ここまでやってこれたと思っています。

本当にありがとうございます。

今年はより一層リスナーさんとの距離を縮めていき、より近い距離でみなさんと関わっていけたら嬉しいです。

今回の記事の内容は下記の動画でお話していますので、宜しければ御覧下さい。

2021年、今年も全力で楽しみつつ取り組んでいきますので、新年も宜しくお願い致します★

おわりに

ここまで、お読み頂きありがとうございました。

本記事の内容はいかがでしたか? 少しでも役に立った、面白かったと感じて頂けましたら、ブックマーク登録をお願い致します。

各種SNSをやっております。

ぜひ、下記のSNSのフォローも宜しくお願い致します。

〇Twitter https://twitter.com/yuries0419

〇Instagram https://www.instagram.com/yuries0419/

〇LINE https://line.me/ti/p/6ukJVXaoB_

宜しければ下記よりYouTubeチャンネルのご登録も宜しくお願い致します。

以上、 ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました。

また、次の記事でお会いしましょう!

YURIES

作曲からボーカルまでを自身でこなす群馬県出身のシンガーソングライター。音楽から映像までを手がけるマルチクリエイター。1.3万人を超えるYouTubeチャンネルを運営。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP